【舞台】一般先行・当落

全落ち。

 

まじかーい。

競争率高いことは覚悟してたけどさ。

 

いいよいいよ。

限定先行で2/2と2/10は行けるしどちらも特別シートだから、心の納得はできた。(協力してたおともだちが2/2当選していた神)

 

まだキャスト先行と一般受付があるから諦めない。

というかこれらはまだまだ「先行」だから。

本チャンは始まってもいない!これは前哨戦!ウォーミングアップ!いやむしろメントレ……。

 

でも、自分のための逃げ道は作っておきます。

割と抱え込む性分なので。

自分じゃどうしようもない抽選だけど、絶対絶対絶対!って思い詰めて、もしこれで残りの2公演のチケットがご用意できなかったら、自分のことを嫌いになってしまうし生活に影響が出てしまう。(これをメンヘラと言います)

 

今だけでも、2/2と2/10を特別シートで観ることができるんだよ、と自分に言い聞かせて、ブラックボックスな抽選に心を食いつぶされないように、自分を律します。実際さ、どういう仕組みの抽選なのかわからんのだもんね。

 

ところでユニフォームが素晴らしすぎて!

舞台化やだやだ言ってたけど、これは舞台化の恩恵。一時の感情で否定的な発言するもんじゃないですね。ありがたや舞台。ユニフォームありがとう。

残りの2公演が落ちたらユニフォームフルセットの代金と同じくらいになるからユニフォーム2着買えってことだと思うようにしよう。西広用と私用ってことだよね。なるほどね。そうだよね。記念撮影するとき二人とも着たいもんね。

 

公式ユニフォームが手元にきたら、自作ユニフォームはもう処分しよう。1回しか着なかったけど。

自作した西浦キャップもある。もうボロボロだけどこっちは愛着があるから残しておこうかな。何に使うわけでもないけれど。それ言ったら公式ユニフォームだって何にも使わないしな。

公演中に着ることできるのかな。帽子はNGだろうけど。