今年の西広誕は舞台観戦

今、おお振り舞台10日昼公演を観終わってランチしてるところです。(単独行動得意)

2回目の観戦ですが、初回では気付けなかった新しい発見もあって、何度観てもいいですね!今回は2階席(西広席!)で、前回の特別観戦シートとは全然違った視点から見れて、しかも上の方からの俯瞰だったのですごく良かったです。この辺については後日の感想記事で書きます。きょうはこの後お友達と合流して、夜公演も参戦します。それが終わったら感想書きはじめまーす。

 

2018年2月10日という特別な日

きょうは西広の誕生日なので痛チョコを作りました。

f:id:rainysteria:20180210153301j:imagef:id:rainysteria:20180210153304j:image

毎年痛チョコなので私の知り合いはまたか〜って感じだと思うんですけど。芸がないとか言わない。今年は引越しが終わって荷物を片付け中、ダンボールの山の中でやってたのでちょっとボロってなっちゃいましたが、おおむね満足です。フルーツタルト美味しかったし。

これが2016年のもの

f:id:rainysteria:20180210153352j:image

2017年はケーキ風

f:id:rainysteria:20180210153409j:image

f:id:rainysteria:20180210153412j:image

毎年同じことやるのも上達感(?)がわかって悪くないですね。や、私にイラストを描けるだけの絵心と技術と環境があれば新しいこともやりたいんだけど。無い物ねだりしてもしょうがない。私にできることでお祝いするんだ。

ちなみに2016年以前はこんな感じのことしかできなかった。というか当時はこうやって祝うのがネットで流行ってたはず…なの…少なくとも私の周りでは…。f:id:rainysteria:20180210154014j:image

こういうのを2013年ごろからやってたはずだけど写真残ってないですね。当時はレグザフォンだった!時代を感じる。

 

 2014年頃から(だったか定かではないですが)「西広の誕生日と建国記念日と土日が上手いこと並んで三連休になったら、絶対に西広と一緒に誕生日旅行するぞ!」って決めてたんですが、三連休になった今年に舞台が被ってきて旅行どころではなくなりましたね…。来年も三連休にならないかな…。西ひだ旅行は春と夏と秋はあるけど冬はあんまりないんですよね。あー旅行したい。

 

毎年この時期になると職場で西広の誕生日です!わー!みたいな感じではしゃぐんですが(三橋推しの先輩がいるので付き合ってくれる)、ハイキューの影山推しの先輩が毎回「今年もこの季節なのね〜。彼は今年おいくつになるの?」って聞いてきて面白いです。15歳です。って答えるとき毎回超興奮する。

 

 

さて、それでは夜公演に備えます。胃が痛くなるような変なことが起きませんように!