おお振り29巻 感想(…感想?)

良いですか?

言います。

言いますね。

言います。

 

 

 

 

西広の耳の裏めっちゃエロくないですか?

 

 

わかります?????

耳の裏ヤバいって話は

西ひだ妄想を始めた4年前くらいからずっと言ってましたが

あんなにどアップで単行本に収録されてしまいました

とっても恥ずかしい気持ちです

 

西広については以上です。

 

 

 

年末ごろからアフタ(今回収録された分の後半)買えてなかったので楽しみにしてました。

大地がめちゃくちゃいろんなことを考えながら野球してるのを見ると親心みたいなものを感じます。

 

天と地がひっくり返っても私は西浦贔屓です。アフタも西浦目線で読みます。でも単行本になるとまとまってるから崎玉に感情移入できて、崎玉が勝っても良い気がしてきた。

西浦贔屓だけど西浦が勝ち続けるだけの話を見たいわけではないからなー。私だけかな。いやそんなことはないと思う。ひぐち氏も講演会で似たようなことを言ってた気がする。