おお振りコラボカフェ 第2弾 感想②

夜の回です。

今回同行したおともだちはおお振りコラボカフェ初参加ということで反応が色々新鮮だった。

昼の回はこちら:おお振りコラボカフェ 第2弾 感想① - そめてそまる

 

注文したのは武蔵野バッテリープレート。

西広ドリンク。またしても自引き。

西広ドリンクおかわり。

ラストオーダーで西広ドリンク。再び自引き。

あああ〜〜〜ありがとう!私が西広だ!

f:id:rainysteria:20180609202655j:image

自引き率高くてとても全能感。

第1弾でも自引きできてるし。(おお振りコラボカフェ 第1弾 感想② - そめてそまる)他キャラのコースターも、交換で西広になりました。結局西広ドリンク飲んだ分全部西広になっててすごいな。

 

バッテリープレートは思っていたよりかわいらしい。

f:id:rainysteria:20180609202756j:image

なんで鮭フライ?武蔵野に関係ある?でも鮭フライ普通に美味しかったからいいや。スパゲティがマウンドってのは面白い発想だなと思った。普通に感心。バッターボックスはオブラート?かな?あ、そうなると鮭フライはスタンドなんだろうか…。スタンドにいる榛名さんって新鮮でかわいい。

ポストカードはまた花井でした。ダメじゃないけど集合が欲しいよおおおおと思っていたら、他の方が声をかけてくださって、交換しました!

f:id:rainysteria:20180609214051j:image

涙目西広♡がんばれ♡好き♡

 

デザートは今回も頼まず。

メニュー発表される前は制覇したいなって思ってたけど、実は抹茶と焼きまんじゅうがあまり得意な味ではないので、制覇は見送ろうと思います。その分ドリンクファイトやでー!

 

グッズは昼の回と同じく、タオルを3枚チャレンジしました。

榛名、畠、三橋でした。昼に修ちゃん引いたから三星学園が揃ったぞー。せっかく実用するなら柄が揃ってた方が気分良いし、三星学園をセットで使おうかな。

タオル全10種類あって6回引いて6枚ダブり無しだからなかなか引きは良い方ですよね?自引きもさせてくれるし、コラボカフェって意外と良心的な商売なんだなぁ。何も知らずに「こういうのってどうせ確率いじってるんでしょ」とか偏見しててごめんなさい。

 

いやしかし、初めてコラボカフェ来たときには、周りの机でフリーマーケットみたいに並べられてるの、すごいなー新しい文化だなーと思って見ていたのに、4回通っただけで私も露天商になってしまったのはほんと笑う。というか目当てのグッズがあると自然とお店が開いちゃう摂理。なるほどね。理解しました。

 

また来週も他のおともだちと行く約束があるので、あと少しだけ西広コースター増えたら良いな。

 

③→おお振りコラボカフェ 第2弾 感想③ - そめてそまる