おお振りコラボカフェ ニコニコ編 感想②

前回記事以降、2回行けました。どちらも1人参戦!

前回記事→おお振りコラボカフェ ニコニコ編 感想① - そめてそまる

 

目次

・メニュー全制覇の話

・コースター西浦コンプの話

・31日の日記

 

◾️メニュー制覇!

というわけでトータルで4回行き、無事メニュー全制覇。

前回記事でまだ食べてなかったアベミハサンドとパンケーキ、モモカンと榛名さんドリンク。

f:id:rainysteria:20180831193258j:image

f:id:rainysteria:20180831193312j:image

アベミハサンドはハムとトマトが挟まっててフツーにサンドイッチとして美味しかった。まんなかのドクロは証明写真だった!笑笑。笑笑。履歴書に貼る証明写真。笑。紙質がマジでそれ。

モモカンのジュースは果汁100%?生搾り感あってフレッシュで良かった。たぶんニコカフェの中で1番コスパが良いメニュー。ただしドリファイには最も向かない。

榛名さんドリンクも恐る恐る飲んだけど想像より良い味だった。(絶対美味しくないと思って飲んだ)(申し訳ない)まあ結局何味かよくわからないけどなバイオレットシロップ!

あと2度目のカツ丼も食べたんだけど、カツが揚げたてで前より美味しかった。

3組ドリンクも飲むたび濃さ違うし、もしかしてコラボカフェって同じ客が何度も通う想定だから飽きないようにしてるのかな?なるほど。

 

◾️西浦コースターコンプ!

そして西浦コースター10人コンプ!

f:id:rainysteria:20180831214629j:image

なんだかんだ最終的には西浦全員自引きできた!セガカフェのときは全員自引きは叶わなかったんだよね。

他校はほとんど引かなかったです。割合的に西浦が多くなるのは必然だけども…。引いた他校はみんな嫁の元へ行きました。あ、一度だけ運試ししたユニフォームチャームが利央だった。

 

◾️31日の日記

これはものすごくどうでもいい話。

期間最終日である31日、仕事帰りに参戦し、閉店まで居ました。最初はカウンターに案内されていたのだけど、途中で店員さんから席移動を頼まれました。1人席を予約している方がもうすぐ来るからとのことで。

で、「こちらへどうぞ」と言われ向かった先がなんと、23日に座ったあの『榛名西広テーブル』!!!

f:id:rainysteria:20180831205952j:image

(興奮する理由は前回記事見てください)

最終日の夜、最後の最後に西広テーブルに座っていたのはこの私だーーー!!!

西広テーブルが他にもあるのは知ってるよ。でも私にとっての西広テーブルはここなの。ここだけなの。

1人でめっちゃテンションあがった。

「交換って誰をお探しですか?」って聞かれたとき西広の席に座りながら「西広くんです♡」って答えるのやばい脳内麻薬。

(普段絶対に西広のことくん付けしないのにヒヨッて西広くんって言っちゃう現象自分でもよくわからない)

麻薬でアヘアヘしながらも、コースター全部西広に交換してもらえた。すげぇや。ありがとうございました。

f:id:rainysteria:20180831201054j:image

麻薬がキてるから記念に撮っちまったよ。家に置いてきたコンプセットも持ってきてればよかったなぁ。