【舞台】おお振り舞台続編の続編!?

振りフェス終わった翌日に西ひだハウス(※我が家のことです)の引越しがあってバタバタしてました。

 

 

無事に新居に搬入が終わり、

片付けの最中、榛名嫁からきたLINE。

「振りフェスの余韻語りかな〜」なんて思って開いたら……

秋大編!?!!???!!!!!

 

今の私まだ情報全然無いです、無いんです、とっ散らかってるんで箇条書きします。

 

・初演&新作を同時上映ってこと??

・キャスト続投するの????

・でも続投するなら西銘って名前出るよね…??つまりそういうことなの…??

・てゆかキャラメルボックス破産してるけど?????

・モモカン沖栄口田島あたりのキャス変はどっちのキャストになるの?????

(個人的には夏大編のキャスト+大橋阿部で初演やってほしいけど…)

・つーか秋大編ってそもそも具体的にどこ??????

・ダンスはどうなるの???夏空と思想電車とメダカが見た虹が流れてしまうの?????(しんどい)

・秋丸覚醒回の武蔵野戦なら武蔵野1年生が勢揃いする????

・甲子園編はなしってことでいいよね?

・西広のキャッチャー練習&暗算シーンもないってことで良いよね??????良いよね??????

・でも今まで2試合分やってたし武蔵野戦だけってことはない…んじゃ!?

・つーかまずは夏大後の阿部宅からか

・西広…

・西広新キャスト?????(ソース無し)

・西広の誕生日に稽古があって、お祝い写真がUPされるやつでは??????????(しんどい)

 

 

引越しの片付け終わってないのに集中できないじゃんかよおおおおおおおおおお

 

 

あ、そうです引っ越しました。

だからね今まで買ってきたアフタ処分しちゃった。おお振りの部分だけ切って保管してるけど。

今月号のアフタも、まだ部屋片付いてないので見送りかなぁ。ということで今月号の感想記事はありません。

でももし西広が登場してたらこっそり教えてほしいです…。

郵便局西広しんどい…(エア感想)