アフタ5月号 おお振り 感想

あーーーーーー年明けちゃったぁああああ〜〜〜〜〜

西広の誕生日が近づいている………絶対に何も無いってわかってるけど緊張するうううううう

 

 

(久しぶりに発売日当日に買って読めて感想書けたの満足度高い)

 

らーぜ全員のお正月シーン描いてくれて嬉しい〜。

 

阿部隆の母校が西浦知らんかったかも…。OBじゃんコーチやったら面白いのに笑。

監督はチョーエツわかる。回想だから当たり前だけど、初期のモモカン懐かしくてちょっと嬉しかった。

「3年です」じゃなくて「3年生です」って答える阿部かわいいな?

三橋、文化祭の篠岡にも赤面してたし、和装が好きなのか?単に普段と違う姿を見て新鮮だなあって男子高校生らしい反応してるだけか。

三橋に恋愛の話題振り続けてるのは「コイは落ちるもの」を実証してしまうフラグ?

というより叶が恋してるフラグ?

「寮行こ!」の叶めっっっっちゃんこかわいいな????あの角度スキ

最近の三橋、初期より喋らなくなっててどうした?って思ったけど、叶と喋ってると初期の三橋だなー。叶となら恋愛トークできるんだ。

9組や阿部と恋愛トークしてるときは阿部くんがモモカン好き!?とか花井くん?カントク?とか天然ボケかましてるけど、わかっててとぼけてる気がしてきた。

叶がルリのことミハシって呼んでるの好きすぎてカノルリはとてもよくわかる。この2人がくっついてほしいわけではない。西ひだに似てる感覚で推せる。概念。

 

三橋が、とは限らないけど、あまりにも恋愛話題が盛んなので、このオフシーズン何かある気がしないでも無い。

でもわざわざ篠岡のこと引き合いに出しておいて誰かが篠岡とくっつくのは振り回しすぎなのでさすがにやめてほしいかな。

水谷→篠岡→阿部隆也の構図はそのままで、

泉や三橋、栄口あたりが「ポッと出の新規キャラ」に「無自覚にコイに落ちてしまった」なら私は受け入れる………心の準備をしておく………。

何事も無いのが一番良いけど。

まーそれでも受け入れる準備ができるのは泉と三橋と栄口だけだなー。

沖と花井と巣山は時間をかけて人を好きになってほしいので、三橋たちが仕切りに言う「コイに落ちる」にはならないでほしい!願望!

西広はクラスメイトの私と漫画の貸し借りしてるので大丈夫です。(牽制)

 

 

らーぜのLINEシーン。

水谷が「おめでとー」を後出ししてるのめちゃわかるしこういう性格描写すてき!

西広の妹ちゃん再登場……ああ…お兄ちゃんしてる西広も大好きだあああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

妹にコラアズサー!って叱られてる花井かわいい………つーか妹と2対1で遊んであげてる花井かわいい!!!!!!!ひい!!!!!

LINE1発目の「初詣行こう」は誰発信なのか気になる、意味深に隠されてしまった、気になる…、栄口かな?って思ったけど流れ的にたぶん違う…?

というか栄口が「ヤキュウ神社ってないっけ」って話題振ってるのに栄口が「松山のだよね、遠いよ」って返してるのはちょっと笑った。ニコニコ。

 

で、

 

ここからこじつけの自己満足したいんですけど、

 

 

西広「どこの神社?氷川?」

西広「あっ箭弓稲荷?」

 

西ひだでは!!!!!?????

この地球上で最も多く西広と一緒に全国の神社を巡ってきた私への!!!!!!!!!

私信では!!!!?????!!!!、

(オタクだから何でもかんでも私信って言う)

この7年間西広と全国の神社を巡ってきたのはこの瞬間のためだったのでは!!!!????!!!!

同じ世界線なのでは???!!!!??

 

はぁ〜〜〜〜〜

2021年の初詣が決まったな〜〜〜

作中で彼らが行くのは箭弓稲荷神社ではないんですけど。