おお振りコラボカフェ 第1弾 感想②

第1弾の2回目に行ってきました〜。

今回は仕事を半休して、栄口誕生日当日です。

 

感想①はこちら:おお振りコラボカフェ 第1弾 感想① - そめてそまる

 

栄口誕ということもあってか?

平日なのにほぼ満席でした。

相変わらずグッズ交換が激しい店内で私はメニュー目当て。前回食べられなかったメニューふたつ。三橋の練習サンドとモモカンパフェ〜。

f:id:rainysteria:20180608215903j:image

f:id:rainysteria:20180608195159j:image

おっきなハンバーグ入ってて美味しかった。パフェも甘いのかと覚悟してたけど酸っぱくてさっぱりしてて意外とぺろりと食べられました。

しかしこの…もなかの皮?篠岡のもなかはないのか…。おにぎりの方に篠岡のもなかつけてほしかった!帽子も可愛かったけど!

フードのおまけカードは阿部隆也と全員のやつ。

f:id:rainysteria:20180608210459j:image

この阿部隆也はほんと良い顔してるよね。

 

飲み物は当然西広で。

西広ドリンクでコースター西広自引きしました!やはり私が神。

f:id:rainysteria:20180608195327j:image

アクリルスタンドは一緒に行ったおともだちが譲ってくれました。なでなで。人差し指で撫でやすいサイズ。かわいい。

 

ひぐち氏のイラストは前回行ったときはなかったので今回初めてお目にかかる。

f:id:rainysteria:20180608195758j:image

f:id:rainysteria:20180608195810j:image

色紙の三橋は書き下ろしのパネルの三橋と合わせたのかな?と思っていたらおともだちも同じこと言ってたので、たぶんそうなんだと思います。(幸せな思考回路)

 

栄口誕の祭壇はエグいことに。

f:id:rainysteria:20180608203111j:image

f:id:rainysteria:20180609160439j:image

バースデーカードももらったよ。

f:id:rainysteria:20180608220822j:image

 

グッズは買いませんでした。もともとアクリルスタンドの西広ひとつだけをお目当てにしてたので…。

前回運試しで買ったアクリルスタンド榛名さんと前回のコースター武蔵野は無事に榛名嫁のおともだちの手に渡ったし、代わりに西広もらったし、ついでに沖ももらっちゃったし、さらに西広コースター自引きしたし、うますぎて感動している。

3組!

f:id:rainysteria:20180608211543j:image

第2弾のコースターは無限回収するつもりです。第2弾コースターの西広余ってたら譲ってください。

そうそうコースターの西広!このカットをチョイスするあたりコラボカフェ企画者はほんとよくわかってるね。私がいつも連れ回してる西広トレカと同じカット♡この顔♡好き♡好き♡第2弾の西広コースター引いたら譲ってください♡何度でも言う♡

 

カフェ撤退後は舞台のBlu-ray鑑賞会しました!

人生初のデュアルモニター!!!VIPルーム!!!

f:id:rainysteria:20180608205919j:image

永遠に観てられるね…すごいね…。

カフェも鑑賞会もほんと楽しかった!

 

第2弾→おお振りコラボカフェ 第2弾 感想① - そめてそまる