おお振り×グラフアート 感想

ただの日記です。

 

f:id:rainysteria:20181201191843j:image

 

12月1日。オープン初日。とりあえず行ってきました。

昼過ぎに行ったら、お客さんどころか店員さんもおらず。閑古鳥が鳴くというか鳴く閑古鳥もいないというか。

でも複製原画たくさん飾ってあって良かったです!これだけでもお店覗く価値ある!6巻表紙の複製原画を生で見たのはじめてで嬉しかったです!!そして15巻表紙!!これ本当に大好きなので……欲しい…欲しいよ…!!おお振り表紙の中では15巻が1番好きです。でも表紙目的で複数持ってるのは6巻です。

 

グラフアートっていう落書き風イラストのデザイン会社?、おお振りだけでなく他の作品ともたくさんコラボしてるんですね。

物としてはミラーとかモバイルバッテリーとか、人前に出さなくても鞄の中でそっと使える道具だからふつうに日常使いできそうで、そこは好感度高いんだけど、まー…、これを「おお振りグッズだから」という理由で「敢えて」使うかと言われると…厳しい…。これを公式と認めることが私にはできない…。ほとんど西広いないし。(いなくていいけど)

 

ということで、缶バッジの西広を確保して終わりにしよう〜と思ったら、

缶バッジまさかの完売。

初日の昼過ぎに!!在庫少ないにも程がある〜。

 

しかし、そのあと池袋ぶらぶらしてたところ、16時過ぎに榛名嫁から公式ツイッターのスクショのLINEが来て「再入荷してます」の情報をもらう。笑笑。

意味わからんかった。意味わからんかったけど、すぐさまお店に戻りました。

 

そんで引いた結果!!

f:id:rainysteria:20181201184242j:image

入荷情報くれた榛名嫁の代行分2つ、自分の分3つの、合計5つを購入したところ、

6巻×2、4巻、榛名、高瀬という素晴らしい結果に。

やはり私が神では〜?

西広なら引ける。

西広なら引ける!

なぜなら私が西広だからだ!!

西広なら引ける自慢↓

おお振りコラボカフェ 第1弾 感想② - そめてそまる

おお振りコラボカフェ 第2弾 感想① - そめてそまる

おお振りコラボカフェ 第2弾 感想② - そめてそまる

【舞台】観戦初日(夏大編) - そめてそまる

【舞台】おお振り(夏大編)舞台 感想(大阪公演編) - そめてそまる

私が西広になるくだり↓

「西広」を有する和歌山県広川町にふるさと納税した話① - そめてそまる

「西広」を有する和歌山県広川町にふるさと納税した話② - そめてそまる

 

何はともあれ自分の西広とおともだちの榛名さんが引けて良かった良かった。

また今度、その榛名嫁と一緒に行く予定。買い物は…未定。