アフタ3月号 おお振り感想

別府旅行のために25日に読むことができなくてもやもやしてた!!(【旅行】大分・別府温泉〜八幡朝見神社 - そめてそまる)

別府から帰ってきた空港で荷物増えるの承知で買いました!!

 

 

わかってたけど開幕から西広!

コーチャーを褒められてる西広かわいい!!!やっぱコーチャーだね!!!!

そしてほんっとーーーにありがたい伝令シーン!!西広が伝令してるのほんと好きです!!

で、三振もそうだけど、この、頑張ってる西広が何も役に立たない感じも、ほんと申し訳ないけど、好きです。

 

やることやってんだよね。知ってる。みんなのためにやってる。けど失敗しちゃう人間味が好き。望んでるわけじゃないのにそうなっちゃうの好きよ。榛名さんのクセ見つけるところから学習して、今回自主的にバッテリーのクセ探しをしたわけだし。勝ちたいって野心があるからその悔しい顔になるんでしょう?でもありがとうって言える西広好きだし。そんだけどスーパースター田島様にフォロー入れられちゃうのも悔しいんでしょう?その顔もっと見せて…。好き…。でも打席が田島様で良かったよね。

ほんとひぐちさん、どんどん私の好きな西広にしてくれて嬉しいです…。

西広には何もしないでほしいと言うか、ダメなキャラになってほしいわけでもないんだけど、ただ、西広は「色々と挑戦するし努力もしてて野心も知識も知恵もあるんだけど(ここ大事)、実力が伴わなくて他のメンバーに追いつけない」って言うのが私の理想で。そんな妄想が多いので…公式で西広がそうなってくれると本当に妄想がリアル。西ひだが一層近い。てかこれ原作に描写されないだけで教室シーンでは3組に私がいることになってるはず(願望は自由)

 

西広さ、巣山に伝令するとき、これ絶対に無理してるよね。自分が言ったことが覆って巣山に「?」って顔されて、でも「間違ったや〜」ってヘラヘラすることはできなくて(そんな西広が好き)、強がってシャンとして振舞ってるけど(そんな西広が好き)、内心釣られてしまったことが悔しくてバクバクしてるし(そんな西広が好き)。

でもどこか冷静で客観的視点になって崎玉側のこと考えてるし(そんな西広が好き)、すぐ切り替えられるのは夏大のときから変わらないね。そんな西広が好き。

やっぱ西広は伝令とコーチャーやってるのが1番だよー。ほんと私の人生は素晴らしいな。こんな素敵な人に出会えるんだからな。ちょっと外見変わったように感じるけど。

 

 

んーーーーー西広回だった!!よかった〜〜〜!!活躍しすぎるのもモヤモヤするけど適度な出番で安心した。

 

 

あと全然関係ないのととっても今更だけど、お正月明け頃20000pvになったそうです。ありがとうございます。これからも西広と西ひだのことばかりです。