今年の西広誕は岡山旅行

f:id:rainysteria:20190209164632j:image

西広の誕生日が3連休になったら絶対西ひだ旅行したい!!と言い続けて約5年。ついにそんなカレンダーが実現しました。ということであしたから岡山旅行してきます。これを書いてるのは9日の夜です。あと2時間で西広誕です。毎回胃が痛いし毎回鬱になります。

 

ちなみに去年の記事はこちら。ブログ開設以前の西広誕のことも簡単に(とても簡単に)書いてあります。

今年の西広誕は舞台観戦 - そめてそまる

去年は舞台だったんだよね。あれからまだ1年だなんて…。本当に激動の2018年だった。

 

毎年西広のキャラチョコを作っているんですが、今年はオリジナルのイラストじゃなくてOPの絵を使いました。近頃たくさんおお振りイベントがあって、たくさん西広のグッズが出て嬉しかったので、その中でも特に好きな絵をピックアップしてくれたカラ鉄のカードと並べて撮ろうと。

f:id:rainysteria:20190209165824j:image

オリジナルじゃない分、線をごまかせないぞと緊張して作ったんですが、意外と上手に再現(?)できました。

何度も何度も同じことばっか書いてますが、私は西広の伝令・コーチャーが好きで、西広の手が性的だと思ってるので、ほんっとうに、このポーズは、すべてが私の性癖にヒットです。たまらんです。独り占めしたい。

 

カロンのお店に最高に素敵な限定BOXがあったので買いました。10ばん!

f:id:rainysteria:20190209212413j:image

この巡り合わせ。まるで世界が西広の誕生日を祝ってるみたいに西広仕様じゃないですか。このお店が10周年だから10ってだけなんですが。いやそれにしてもこれほどあからさまに10という数字を全面に押し出してくるデザインも素晴らしい。

カフェや舞台のブラインドグッズでもそうでしたが、こうやって、求めてるものの方からポンと目の前に現れてきてくれる体質、自分ほんと運が良いなって思います。西広関係だけに発揮できる能力。運命的に西ひだの後押しをされている。なぜなら私自身が西広だからだ(使い古されたネタ)。

まあ、榛名嫁がなにかと榛名って名前のつく商品を見つけてきたり、カップリング好きな人が推しっぽい組み合わせをちょくちょく見つけてきたりするのと同じです。西広アンテナが張られているんでしょう。

 

とにかく今年も西広誕を祝えて嬉しい。西広のおかげで今の私があるのです。

ではおやすみなさい。