アフタ4月号 おお振り感想

西広の話をしていいですか?

 

田島が走り出そうとするコマの

 

背景にいる西広が

 

めっちゃかっこよくて呼吸困難です。

 

あの…ちょっと顔を傾けて右に視線送ってるの、ホームを見てるわけだけど、

あの顔!!!

あの眼!!!!

あの視線!!!!

わかる!

すっげーー好き!!!!

だから永遠に3塁コーチャーやっててくださいお願いします。

 

 

あと、崎玉の円陣を見て田島が「ほー」って感心してるコマの

 

背景にいる西広が

 

田島に比べて何も考えてなさそうでめっっっっっちゃかわいい。

(考えてないってことはないと思うけど餌待ちの野良猫ってぽくてかわいい)(この感覚理解されない)

 

西広のことは以上です。好き。

あ、背景の西広のことしか書かなかったけど、今月も西広に吹き出しが与えられています。背景でも良いんだよ?

 

西広以外で萌えた点。

杉田くんがいい仕事しててよかったです。

阿部隆也のあざとさに萌えました。なのにそのあと石浪が醒めるようなこと言ったから醒めました。

ラストの水谷が凛々しくてとても良かったです。これ本当に良い顔しててとても良い。良いしか言えん。

それから田島をバシバシ叩いて興奮する栄口がとてもかわいくて、ああーーー西浦高校好きーーーってなります。栄口のああいうところ良いよね。

 

あとは……ごめん。花井。笑。

大地の投球のコマで1塁コーチャーの花井が背景に映ってるのが、別に何も変じゃないんだけど、2コマ続くと笑いがこみあげてくる。ごめん。なんつーか……ぼっさんのコラ画像を思い出した。ごめんね。苦労してんのにね花井。