おお振り32巻 感想

榛名嫁から「表紙おめでとう」ってLINEが来てはじめて本日発売を知りました。。

引っ越ししてからアフタヌーン買ってなくて情報が…。来週からまた買い始めるかなぁ。

 

 

内容の主な感想はこちらで

アフタ4月号 おお振り感想 - そめてそまる

アフタ5月号 おお振り感想 - そめてそまる

アフタ6月号 おお振り感想 - そめてそまる

アフタ8月号 おお振り感想 - そめてそまる

アフタ9月号 & おお振り31巻 感想 - そめてそまる

 

 

レイアウトとか気にせず書きなぐりますね。

(のちほどパソコンで読み直して修正するつもり…)

 

ステーキガストの加筆修正について

パッと見でわかりやすいとこだけ語る笑。

 

アフタ9月号 & おお振り31巻 感想 - そめてそまる

(とりあえずこのとき主張していた自転車は修正された)

大コマのテーブルの上が完全コピペだったのががっつり書き足されて豪華な食卓になってた。

ただ、みんなの大盛りごはんに隠れてしまい、やはり西広のメニューは確認できず笑。でも目玉焼きが乗ってるようには見えないからチーズインハンバーグかな。

 

それから結構ページ数増えてて、ストライク談義のあとわいわいごはん食べるシーンが追加されてて幸せだった。西広いっぱい増えてた……私へのクリスマスプレゼントだ……知ってる……。あーんかわいいよぉ。

 

表紙のレフト組について

本編で西広が活躍しないことわかってたから落ち着いて買えたけど、これもしアフタ読んでなくて内容知らずに表紙だけ見てたら死亡事件起きてたかもしらん、危なかった…。

口開けてるのかわいいよー!!!6巻の表紙も口開けてるしかわいい(同じことばかり言う)

への字に口結んで真剣に話聞いてるのもかわいいけどやっぱ自然体の西広が好きだ……ああ…。

しかしレフト組が表紙とはな………西広にキャッチさせてくれるひぐちさん…西広に華を持たせてくれるひぐちさん……私に優しい……(思い込み)

 

で、これ絶対に主張したいんだけど、この表紙絵が仮に「試合中」だとして、

試合中レフトが二人いるってことはあり得ない

この水谷はセンターかサード

この表紙絵1枚で「水谷はクソレなのに西広はナイレフトだから水谷レギュラー落ちw」みたいなのは非論理的だから絶対にやめてほしい

 

西広は公式戦では永遠に伝令コーチャーでFA(これも暴論)

 

 

西広永遠に伝令コーチャーしててええええええええええ

 

 

 

 

おわり。

 

 

◻︎最近の西ひだについて

もう西ひだやってないのか?と思われるかもしれないんですが、それほどでもなく、前より心穏やかに平和な西ひだしてます。(上の乱文からはそう見えない)

それはそれでいいんだけど、

平和で平凡な毎日を過ごしていると、代わり映えのない日常がテーマの西ひだの「良さ」が際立ってしまって

ほんとーーに傲慢で申し訳ないんですけど、

心の奥底から「こんなに素晴らしいカップリングをひっそりやってる私、引きニートみたいだ…だめじゃないか…公式なのに…」って思いが沸き起こる。

なんかもう清々しいほどに曇りなく、西ひだのことを公式だと信じ込んでて不思議な感覚になる。この傾向はツイッターの頃からあったけど、最近は当時より酷い。

まあカップリング厨はみんな同じこと経験してるよね。わかってくれる人いるよね。

 

と言いつつ最近の妄想ネタは高校生西ひだかファンタジー世界観西ひだが多いので全然日常じゃないんですけど。

 

あと、先日めっちゃ久しぶりにちまと通話したときに話したんですが、ブログ投稿のツイートはブログの機能の方からやっているので本当にインしてないんです、ごめんなさい。