今年の西広誕は合宿の「うまそう」で

今年のお祝い。毎年恒例の痛チョコ…今年はケーキですね。

f:id:rainysteria:20200209101805j:image

本当はちゃんと自分で描いた絵にしたかったけど、どうしても時間がなくて断念し、公式絵(アニメ)です。去年から手抜きだ。でも好きな西広を選んでるから満足度は高いのだ。(これは合宿のうまそう!の場面です)

 てゆーかイチゴが大きすぎたのが失敗でした。仕方ないから皿に並べた笑。小粒イチゴは見た目が不揃いのしかなかったからこのイチゴにしたんだけど。でも美味しかった…。

f:id:rainysteria:20200209102103j:image

こちらは2017年に作った痛ケーキ。

 

2015年以降の分をこちらに載せています。 

rainysteria.hateblo.jp

rainysteria.hateblo.jp

 

有給取って4連休にしたかったけど、他との兼ね合いで叶わず、個人的なお祝いだけです。

西ひだ旅行も最近は全然いけてないなー。最後の西ひだ旅行が去年の誕生日旅行じゃないか?

3月の恒例旅行はやりたい。行く場所ももう決まってるんだけど…本当に行けるのか?ってところで止まってて。去年もいけなかったんだよな。でも今年は海外も検討中ー。