【舞台】観戦初日(再演) + バレンタインケーキお渡し会

本日は初演の「再演」なのであまり緊張はせず。

 

内容について

シナリオは同じなので省略。

他校すっっっっごく良かった!!!!!!みんな良かった!!!!!!

田島役がすっっっっごく良かった!!!!!!!!!

巣山役めっちゃ個人的に好きな顔だった!!!!!!

 

西広役は夏大編あんなに素晴らしかったのにマジで幻滅だった!!!!!!!!!!!ちゃんとおお振りの世界観を作って西広のキャラを作ってよー!!!!

ほんと悲しかった。終演後に話を聞いてくれた人たちありがとう。

千秋楽終わったら全部包み隠さずぶちまける。本音を吐き出すためにツイッターやめてブログを選んだんだから。

 

グッズについて

俳優ファン向け中心だったのでフーンって感じで。てかグッズ発表されたのきのうだったらしくて、うわ酷いなーと思ったら、発表された値段より高くなってたらしくてさらに酷かった。予算組んで来てる人もいると思うんだけどね……。ひどいはなしだ。

あ、特別シート特典はノート?でした。これ聞いてなかったしすっかり忘れてたー。

 

イニシャルキーホルダー。

栄口推し水谷推し阿部推し的には、あのカットのグッズが出て嬉しいよね。(私はクソレフトネタ引っ張りすぎてていい加減しつこいなと思ってしまうけど…)

ただ、三橋田島花井は表紙なのに阿部だけ違うのが、逆に浮いてるというか……沖だけ最近の絵柄なのも浮いてるし。

まあそれはいいとしても…泉と巣山は不憫だ、この2人だけクリアファイルと被っててもったいない。

他校は良い感じだと思った!

というかね。西浦、作中カットから抜くのか表紙から抜くのか扉絵から抜くのかどれかに統一してさえくれればなぁ。

 

お渡し会について

これ結局よくわからないまま参加した笑。

芸能人本人が喜ぶプレゼントを贈ることができるサービス

…って書いてあるけどさ。結局こういう代行サービスを使うのって「芸能人本人」じゃないんだよなー。と、モヤった。ま、それが商売ってものだわな。

俳優さんへのプレゼント自体「こちらの自己満足」なんだよな。このサービスって、芸能人本人のことなんか一切考えてなくて「ファンの自己満足につけ込むサービス」だよな。

芸能人(俳優さん)はこれに課金されるより個人的にプレゼント貰った方が喜ぶんじゃないかね…。欲しいものリストとか…。

 

で。

何をやったかというと。

アナウンス「チケットをお持ちの方は前方の空いている席にどうぞー」

私たち2列目で本編観劇していたのだが、一般席だった人たちの方が最前席に行けるという……。

自由に席取りされた後に、チケット回収。座ったままだからもたもた。

全キャスト出てくる。

シガポが司会しつつ。

三橋役「こんなにすごいのもらったのはじめてです!」

榛名役「男の子はみんなバレンタインというものを気にしてます、…ね、みんなもそうだよね?え?違う?さてはおまえらモテてたかっ!?(ここで笑いが起きる)……とね、苦い青春を今日という日で補えて良かったです」

コメントの権利を与えられたのはこの2人だけ。

〜俳優さんたち写真撮影〜

私たちはそれをぼーーっと見ているだけ。

シガポ「はい、では大人の事情もあるのでこれでおしまいです!」

 

おしまいです。

10分くらいで終わりました!おつかれさまでした!

 

そして一言メッセージの行方が謎。

・システムエラー→本当にメッセージ受理されたかわからない

・お渡し会でもメッセージについての言及一切なし→本当に楽屋に貼られているのか怪しい

 

うーん?

ま、俳優ファンが納得してるならいいや!知らんけど!

 

写真はいただいたグッズとお菓子です!

f:id:rainysteria:20200214232812j:image

 

やばくない!!???これ!!!!

西ひだチョコ!!!!!!!かわいい!!!!

f:id:rainysteria:20200214232832j:image

 

 

西ひだ自慢して終わり。