アフタ4月号 おお振り感想(一言だけ)

買って読んで西広たくさんいる!!!!!!!!!ありがとうひぐちさん!!!!!!!!!!!って嬉しかったけど忙しくて1度読んだきりで…………今回は感想記事書く時間もねーやって放置してたけど、これだけは書いておこうと思って

 

郵便局バイト西広たくさん描いてくれてありがとうひぐちさん!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

他作品も全然読めてない…本当に時間がない。

時差出勤とか在宅とか諸々の予定変更とか、展開がポイポイ変わるから頭混乱する。毎日のルーチンスケジュールが変わるとそっちに気を割かれてしまう。

私自身は時差出勤も在宅も希望しなかったんでコロナの影響は直接的にはないんだけど、私の周りが始めたから間接的にちょっと。

あ、世間様が時差出勤してるおかげでいつも使ってる電車がガラガラになったw

…けど、以前は通勤電車で音楽聴いたり小説書いたりしてたのが、今はなんかもうスマホいじる気力もなくて、頭空っぽにしたくて音楽も聴けなくて、ただただボーッとする時間。

 

嫌なことがあったときは脳内西広と会話するとか西ひだ妄想するとかあるけど、別に嫌なことがあるわけじゃないからなあ。

 

 

 

…感想記事じゃねーなこれ。

カテゴリもおお振りつけるのやめときます。