アフタ8月号 おお振り感想

お久しぶりです。

いつも会社の下にある本屋さんで買ってるんですけど、コロナで4月5月と行けなくて…久しぶりに買えました。

今思えば6月上旬に行けば7月号はまだギリギリ売ってたのかもしれなかったけど忘れごにょごにょ。

 

さておお振り…、ところでおお振りと言えば、

ひぐちさんから現役球児に向けたメッセージ?がツイッターに上がっていたらしく、榛名嫁から送られてきたんですけど、

あれなに西広センター!!!!!

完全にひだりさんへの私信だったけど私球児じゃなかったわ。西広センター祭り。もう2ヶ月も前なのかぁ……。

 

 

感想!

 

 5月号が初詣行くぞって話だったのに(そういや結局神社回を読めなかった…)

いつのまにか2月になってた。

建国記念日」って単語が出てきてどきっとする…………西広の誕生日の次の日だから………。もう全部西広に関連付けちゃうよ……。頼むから全然関係ない土日でやって。西広の話題を出さないで。むり。いや建国記念日開催でも西広の話題にはならんだろうが。

 

そしてバレンタインデーにチョコを配るなって話。ほんっとーーーにずーーーっと恋愛話絡めるねぇ。ここまでやって何事もなかったら逆に驚くレベル笑。

篠岡が敏腕マネージャーというよりモモカンみたいなキャラになってて(?)終始年上に見えた。髪下ろしてるからかな。お母さんに見えちゃったよ…。

もう一人マネージャー増やすっていうのも恋愛話の布石にしか思えんここまでくると。

泉や三橋、栄口あたりが「ポッと出の新規キャラ」に「無自覚にコイに落ちてしまった」なら私は受け入れる………心の準備をしておく………。

何事も無いのが一番良いけど。

まーそれでも受け入れる準備ができるのは泉と三橋と栄口だけだなー。

アフタ5月号 おお振り 感想 - そめてそまる

って3月の時点では私こんなこと書いてるけど、本当は全然心の準備なんかできてないぞ。

いやーーどうしよう。恋愛展開もざわざわするけど、その中でも特に「後輩マネジ」っていう存在が一番ぞわぞわ来るぅ。まだ篠岡の奪い合いしてくれてた方が気持ち的には楽かもしれない。

よく考えたら男子マネジの可能性もあるか。それは期待。

 

↑感想ここまで

 

↓ここから西広の話(今回西広は1コマ片隅登場のみ)

 

 

っていうか!!!!

これは贔屓とかじゃないんですけど、

後輩マネジなんて全員西広のこと好きになっちゃうだろ!!!!!!!!!接点多くて優しくてかっこよくて頼れる先輩じゃん!!!!!!!!!

いやピッチャーキャッチャー4番バッター泉孝介を前にしたら西広も霞むのか?世間的には?わからんけど?

まあそんな後輩マネジに「(気持ちに応えられなくて)ごめんね」って謝っちゃう西広めっっっっっっっっちゃくちゃときめくけど!!!!!!!!!!!!!!!!!

にやにやにやにやにやにや。誰か絵に描いて私にください。

この(気持ちに応えられなくて)っていうのは、後輩マネジ個人に対してじゃなくて、年下という対象そのものに対して言ってほしい。なんかもう「男だから」「女だから」みたいなずるい理屈で「年下だから」って理由をつけてほしい。後味悪くしないように言う。そして本人も頭固いっていうか拘りが強いっていうかなんか拗らせてるタイプ。

 

ぼやき。

私が毎年贈ってるチョコレートはバレンタインじゃなくて誕生日プレゼントなので許してください。(逃げ)