アフタ11月号 おお振り感想(西広の話しかしない)

最近どんどんアフタ薄くなっていってる気がする…?いい加減電子にしたほうがいいんだろうね。ンー。んーーー。

 

 

 

 今回は西広が田島と行動してて西広が主役級だった…普通に三橋よりコマにいて喋ってリアクションして物語の進行役になってるぅ…もしかしてひぐちさん西広のこと主人公だと思っているんじゃないか?????(ない)

 

「他の人は」の西広の表情すっごく好き。ああん好き。

それから「平日から紅白戦」「どっちかがレギュラーチームですか」って久良の人と喋ってる田島の顔が笑ってないのがすごく好きだ。

こういう表情好きだ。私が妄想する西広よくこういう顔してるぞ。

(しかし妄想は妄想に過ぎず、今月の西広は赤面したりアセアセしたり大忙しでかわいいのであった)

田島の先輩に感動してへのへのもへじになってる西広まじでかわいいから単行本で修正しないでほしいな。

しっかし

打席立ってみてもいいって言われたときの

なんだその「はわわわわわ」みたいな顔は。かわいい。

 フェンス越しなのがまたなおかわいい。一生フェンスの外にいて。

 

 

つーか次回も田島と田島の先輩の話ってことは一生西広が主役ポジじゃん!!!!!

 

ファンサが過ぎる。好きが振り切ってる。

 

てか何度も言うけど次回も田島と田島の先輩の話ってことは

一生西広が主役だよ!!!!!!!

 

しかもテーマが「データの活用法」

西広大活躍だねよかったね

一生伝令やっててね

 

 

いとおしいな

 

最近まともな文章も書かずに改行しまくる読みづらいブログになってる自覚あるわ。

でもいいんだ、自分が気持ちよくなるために吐き出して、読み返してまた幸せに浸るの。やっぱ西広を好きで幸せだから前回みたいな悩みは抱えたくないな。お願いしますひぐちさん。

 

てかちょっと前までファンタジー西ひだが妄想のネタだったけど書き終わって満足したから最近はまた高校生西ひだの妄想が増えたよ…これは妄想してるだけだけど。だから余計原作で高校生の恋ネタくると引きずる…。

高校生と言えば今月のスキップとローファーがとてもとてもよかった。こんな高校生活送ってほしい。にこにこしちゃう。

 

 

あと取ってつけたような感想になっちゃうけど、桜雲高校がとてもイイですね。

西浦贔屓の私、桜雲高校が主役の期間があっても楽しめるかもしれない。もちろんストーリーに筋があってドラマ性があればこそだけど。

キャラは安永くんと監督しか出てきてないけどさ、三橋と阿部をこの学校に見学行かせたのもそういう狙いがあってだとして、もともとひぐちさんこういうコンセプトの学校好きでしょたぶん。

「(監督は)第2希望でここへ来たオレらみたいなのが野球やってるのが好きみたい」

私もめっちゃ好き!!!!!!!監督気が合うね!!!!!

挫折を経験した子が本当に大好き。

西広を好きになったのは6巻カバー裏の「いいよー」がきっかけだけど、美丞の挫折がなかったら人生を捧げるほどには好きになってなかっただろう。

6巻カバー裏だけだったらハイキューの縁下や山口、ワートリの笹森みたいな感じで「おお振りだったら西広が好きかなー」くらいの好き度で済んでた。マジで人生何が起こるかわからんな。