アフタ1月号 おお振り感想…? あと自分の近況語り

短くてびっくりしちゃった!!!!

柱に「驚愕の8ページ」って書いてあって本当に驚愕したわ。

いやもっと描けというよりは、漫画家って毎月のページ数決められてるのかと思ってたから「ページ数のノルマないのに毎月こんなに描いてたんだ…!」っていう衝撃…。

 

内容は田島と西広が久良の人と喋って終わった。

いや西広は喋っていたのか…?

もしかして私の妄想か…?

あれは全部田島のセリフかもしれない…。

 

イップスってなんだろね?

武蔵野第一の後輩が「榛名さん怖いんだからマジイップスになりますよ!」みたいなことを言っていたのは覚えている…。そのときは「イップス=ガン飛ばしすぎてマナー的に反則」みたいな捉え方をしていたけど、これたぶん違うね。

普通に考えて「怖くて捕れなくなった」的な恐怖症みたいな?心の怪我?

調べれば終わる話だけど、まだ西浦の子たちがイップスになったわけじゃないからいーや!ガチで詰んだときに調べよーっと。

田島の言い分だと「いつ誰がなるかわからない」ってことなので…いつ誰がなってもおかしくない…。

あーでも捕手がなるものなのかな?それなら阿部隆也はならんだろうから何事も起きないでしょうね。うん。

 

西広は相変わらず顔が良かったです!表情豊かだよね〜。田島と先輩の話隣で聞いてるだけの役だから百面相だよ。かわいい。

 

 

おわり!

 

 

 

12/23

1ヶ月経ったので、「自分の近況語り」の部分は削除しました。