おお振り34巻 感想

初詣の回以外はアフタで読んでいるので加筆部分を楽しみに読む単行本。

 

 

 

一番大きいのはLINEのシーンだね。

アフタのときはLINEのアイコンなかったし、投稿内容もちょこっとだけ変わってる。

水谷のあとだしおめでとーがなくなってて寂しい…。

妹ちゃんはあんな派手な服だったっけ?ちょっと記憶が曖昧。

でもふてぶてしい(かわいい)(好き)(最上級の萌え)顔かわいい好き拗ねてるううううう好きぃいいいい!!!!

お兄ちゃんしてる西広好き、大好き。あの後遊び疲れた妹ちゃんを寝かしつけるまでが西広の日常なんでしょ。好き。私のことも一生寝かしつけててくれ。

あ?今まで西ひだの西はお寝坊ひだを起こす側だったけど、夜更かしひだを寝かしつけるのも最高なのでは?良い………。「あした起きれなくなるよ」って言われたい。

 

LINEアイコンは個人的に阿部隆也の掲示板の名前を撮ってるのがリアル球児っぽくて良かった(知らんけど)。ボールや帽子のアイコンだったら解釈違いすぎたからとても良かった。

あと花井のアイコンが小さい頃の自分の写真なのはリアルDKって感じだし妹たちが見切れてるのがめちゃくちゃ好きなんだけど、個人的に「ああ……花井って自分の顔アイコンにするタイプの男子か……」ってなった偏見。ごめん偏見。

 

個人的にちょっと解釈違い感じたのはおせち作ってる巣山の隣で母親が「きれいにできたね」って言ってるところ。幼稚園児の積み木を褒めてるみたいで違和感だった。そんなことないんだろうけど。

 

内容についての感想はアフタのときに書いてるからこちらをどうぞ。

アフタ4月号 おお振り感想(一言だけ) - そめてそまる

アフタ5月号 おお振り 感想 - そめてそまる

アフタ8月号 おお振り感想 - そめてそまる

アフタ9月号 & おお振り33巻 感想 - そめてそまる

アフタ10月号 おお振り感想 - そめてそまる

 

 

 

 

 

単行本の加筆修正が「ちょっとミスを直す」とかそういうレベルじゃないので、ここまで差があるなら最初から完成した単行本だけで良いのではって気持ちになってきたな。

でもアフタ買ってないと単行本の発売日もわからないんだよな。