セガのおお振りコラボカフェの西広が修正されてる件

3/27の初日に行ったら西広がヤノジュンになってた件で、

(セガのおお振りコラボカフェの西広がヤノジュンと間違えられてる件 - そめてそまる)

それ以来行ってなかったんですけど、

先週くらい?に榛名嫁から「直ってるらしい」とLINEが来て………

 

直ってるらしいぞ????

 

ということで榛名嫁と日程合わせて4/20の昼間に行ってきました!

 

f:id:rainysteria:20210420195809j:image

直ってました!!!!!!

(本物の)西広がいるよおおおおおおお!!!!!!

しかも私の大好きなOP西広だよおおおおお!!!!

この手のひらと顔の角度が好きだよおおおおお!!!!!

 

 

いろいろ話してたんだけどさ…、

西広の打席のカッコいいシーンを探そうとしてくれた結果」

と捉えれば、セガカフェは西広のことすごく気をかけてくれたんだなぁって。

だって普通に西広の打席使いたいだけなら三振のシーンたくさんあるもんね。

三振のシーンじゃなくて少しでも貢献してる西広を探そうとしてくれたんだよね……。

その結果ヤノジュンになったわけだけど。

 

たった1ヶ月ちょっとの企画で、

西広のためだけに、

タペストリーを作り直してくれたこと、

本当に感謝ばかりです。

 

セガカフェ、本当にありがとう!!!!!!

 

 

榛名嫁によると、結構いろんなオタクが(おお振り知らない人も含め)、「それは許されない間違いだ」と言ってくれていたらしい。

オタク商売をしている以上、これが三橋だろうと西広だろうと許されない間違いだったんだよね。

ほんと、言ってよかった。

伝える機会を作ってくれた榛名嫁ありがとう。

そして、対応してくれたセガカフェ本当にありがとう。

本当にありがとう!

f:id:rainysteria:20210420200639j:image

机には西広が3人もいる。優遇されておる。