2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【舞台】おお振り舞台振りステ 感想(備忘録編)

自分が舞台のことを思い出すときに読んでによによするための、個人的な備忘録です。 前記事投稿後、あれもこれも書くの忘れてた!と思い出すことも多くて、翌日に一部追記もしたんですが、追記すればするほどどんどん文章にまとまりがなくなっていくので(特…

【舞台】おお振り舞台振りステ 感想(キャラ編)

キャラ別です。他校はまとめてます。ごめんなぁー。 全体編はこちら【舞台】おお振り舞台振りステ 感想(全体編) - そめてそまる 備忘録編【舞台】おお振り舞台振りステ 感想(備忘録編) - そめてそまる ・三橋良かったです!髪色も良かったけど、演技もほんっ…

【舞台】おお振り舞台振りステ 感想(全体編)

すっごく長くて読みづらい文章になると思いますが、思ったことをガーッと書いていきます。 良いことも悪いことも忌憚なく書いてます。見たくない方は見ないでね。目線としては「原作ファン」です。できるだけ俳優、脚本等の側面からもいろいろ語りたいと思い…

今年の西広誕は舞台観戦

今、おお振り舞台10日昼公演を観終わってランチしてるところです。(単独行動得意) 2回目の観戦ですが、初回では気付けなかった新しい発見もあって、何度観てもいいですね!今回は2階席(西広席!)で、前回の特別観戦シートとは全然違った視点から見れて、しか…

【舞台】観戦初日

2日、雪で電車が止まったらどうしよう…と天気が気になるばかりの今週でした。このために地方から来る方もいたと思うんですよね。私も仕事帰り参戦で、定時ダッシュできたとしても雪で山手線激混み遅延なんてことになったら間に合わないので気が気じゃなかっ…