2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【舞台】一般先行分のチケット発券

発券してきました。 いやもう、自分のくじ引き運の悪さを疑う。1番とか2番とか31番とか!左右に振られまくってる!笑 旅先の神社で凶を引くくらいだもんな!今期は諦めるしかない!!笑 キャラメル先行分の発券時も文句の記事を書いたけど、どういうことだか…

【舞台】キャスト先行&ぴあ先行・当落

■キャスト先行 まずキャスト先行を亀井くん枠で。 大橋さん日程の日を追加で1席だけ申し込んだところ、ご用意されました。 これで全部で6公演観に行くことになった。うち大橋さんが2公演、猪野さんが4公演。 亀井くん枠。西広席。初演では2階だったけど、今…

【舞台】夏の大会編キャストの感想

やっっっっと発表された! これでやっと全キャスト出たから、感想とか希望とか。 前キャストさんの感想はこちら 【舞台】おお振り舞台 感想(キャラ編) - そめてそまる 【舞台】キャラビジュアルと動画の感想 - そめてそまる とりあえず西広 西広役はブログと…

おお振りコラボカフェ 第2弾 感想③

MBSフェスのときに一緒に行った大学のおともだちが名古屋から来てくれて(2017MBSアニメフェス レポ感想 - そめてそまる)、メール予約の分と、さらに当日予約して、2回。ダブルヘッダー参戦してきました。 おともだちは泉推し。 せっかく名古屋からこのために…

【舞台】公式HP二次先行・当落

千秋楽チケットが2枚当たりました。 ありがたいことにおともだちが協力してくれて、一般観戦シート単番が2つ。お探しの方いますか? やっぱ当たりやすくなってるんですかね。 私は過去2つの先行で千秋楽チケットご用意されなかった人間だけど、私の周りの人…

【舞台】公式HP二次先行 / 西広の三振の話

都合の良い名前を使うもんだね。 千秋楽申し込んできました。 13日までに西浦キャスト発表あるかな。 さてさてさて。 亀井くんの髪型が西広に戻りましたね。 これは来るね。間違いなく来るね。 あーーーもーーーーー心臓痛いっっっ!!!!! 亀井くんはいい…

おお振りコラボカフェ 第2弾 感想②

夜の回です。 今回同行したおともだちはおお振りコラボカフェ初参加ということで反応が色々新鮮だった。 昼の回はこちら:おお振りコラボカフェ 第2弾 感想① - そめてそまる 注文したのは武蔵野バッテリープレート。 西広ドリンク。またしても自引き。 西広…

おお振りコラボカフェ 第2弾 感想①

きょうは昼と夜の2回、それぞれ違うおともだちと。変則ダブルヘッダー。 昼の枠は5/19に一緒に行ったおともだちと参加です。(おお振りコラボカフェ 第1弾 感想① - そめてそまる) きょうは新メニュー新グッズ切り替えだからかな、きのうに引き続きとても賑や…

おお振りコラボカフェ 第1弾 感想②

第1弾の2回目に行ってきました〜。 今回は仕事を半休して、栄口誕生日当日です。 感想①はこちら:おお振りコラボカフェ 第1弾 感想① - そめてそまる 栄口誕ということもあってか? 平日なのにほぼ満席でした。 相変わらずグッズ交換が激しい店内で私はメニュ…

【舞台】他校キャスト発表 / 運営に対する不安の正体

やっと一部のキャストが発表されましたが。 第一印象や感想は西浦の発表があってから一緒に書きます。 でもとりあえず、滝井監督がいてロカさんがいてカズさんもいる!のは、私が不安に思っていた脚本改変ルートを回避したも同然なので、安心しております。…

【舞台】ぴあ先行受付どうなった

<6/3 15:00追記あり> 先日、友人からLINEで送られてきた画像。 それはおお振り舞台の新しいチラシでした。 キャラメルのハテナ気象台に同封されていたチラシとは違うもので、①主演が西銘さんということと、②キャラメルから参加するキャストが一人増えてい…