2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おお振りコラボカフェ ニコニコ編 感想②

前回記事以降、2回行けました。どちらも1人参戦! 前回記事→おお振りコラボカフェ ニコニコ編 感想① - そめてそまる 目次 ・メニュー全制覇の話 ・コースター西浦コンプの話 ・31日の日記 ◾️メニュー制覇! というわけでトータルで4回行き、無事メニュー全制…

【舞台】カラ鉄おお振りコラボの詳細

詳細が出たね。 当たり前だけど、あの登場人物紹介みたいな写真なんだね。前例通りだと舞台物販の缶バも同じ写真になる気がするけど、もし同じデザインになったら、グッズ厨はどこまで本気出すのだろう。 あーそういえば舞台物販なんてものもあったね。前回…

おお振りコラボカフェ ニコニコ編 感想①

やっと行けた。とりあえず2回分をまとめます! 目次です。 ・8月23日の日記 ・8月25日の日記 ・フードの感想 ・ドリンクの感想 ・コースターの話 8月23日 榛名さん推しのおともだちと急遽、仕事終わりに行ってきました。 でね、私は西広。おともだちは榛名さ…

【旅行】千葉上総一ノ宮・玉前神社〜いすみ鉄道〜小湊鐵道

今年の夏休みのおもいでです。 夏休み突入前日の15日は、仕事を早めに終わらせて居酒屋でした。 16日は[Alexandros]のLIVEでZOZOマリンスタジアムでした。余韻を残して千葉に宿泊。 17日はそこから千葉の奥へ向かい、外房線で上総一ノ宮へ。 18日にはさら…

【舞台】おお振り舞台運営への不信感の決定打

15日に海外から来るおともだちと会う約束があり、やりとりにTwitterのDMを使うため、何週間かぶりにログインしました。 舞台の公式アカウントもしばらく見ていなかったのですが、運が良いのか悪いのか、ログイン中の悲劇。あのツイートを見てしまいました。…

「西広」を有する和歌山県広川町にふるさと納税した話②

ふるさと納税の返礼品が届きましたー。 ①はこっち→「西広」を有する和歌山県広川町にふるさと納税した話① - そめてそまる でかいな。 この半分の大きさを想定していたので届いたときは放心した。サイズ比較用に西広を置いてみる。でかいわ。 多いな! 思って…

御朱印帳が1冊終わったのでまとめ②

続きです。 ①はこちら。御朱印帳が1冊終わったのでまとめ① - そめてそまる

御朱印帳が1冊終わったのでまとめ①

この記事はただの私の思い出語りです。 学生時代から旅行が好きで、一人旅でよく神社巡りをしていました。 47都道府県制覇を目指すかたわらで、行った神社の記録も残したいなと考えていたところに御朱印ガールとかいうのが流行りだした2014年頃、私も御朱印…

おお振りニコニココラボカフェ

まず全然関係ないけど1万PVありがとうございます。 といってもカウンターがあるわけじゃなく、はてなブログが教えてくれただけで誰がどの記事を読んだなどの詳細は全然わからないんだけど。 本題。 ニコニコカフェ、予約がとても厳正なのがすごいね。ここま…