2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【舞台】おお振り(夏大編)舞台 感想(大阪公演編)

大阪公演は、29日からの3公演に参加です! 東京編の感想はこちら 【舞台】おお振り(夏大編)振りステ 感想(全体編) - そめてそまる 【舞台】おお振り(夏大編)振りステ 感想(キャラ編) - そめてそまる

【舞台】夏大編後に初演DVDを観て感じたこと

東京公演と大阪公演の狭間で、初演のDVDをひたすらループする休日を過ごしました。 自分で書いた初演の感想や東京公演の感想を読み返しつつ、続編後改めて初演を観て感じたことや新しい感想を振り返ります。(新しいと言っても私はかなり偏った見方をしている…

カラ鉄おお振り舞台版コラボパック!

先日、行ってきました! コラボパック限定のクリアファイルが欲しくて欲しくて。 通された部屋が10番でした♡♡♡西広の背番号♡♡♡ コースターは栄口と水谷とタイさん! 西広自引きならず。まあまあまあまあセガカフェニコカフェ野球カードで自引きできてるので…

【舞台】おお振り(夏大編)振りステ 感想(キャラ編)

つづき。キャラについての感想です。 総括とダンス、本編についての全体編はこちら! 【舞台】おお振り(夏大編)振りステ 感想(全体編) - そめてそまる

【舞台】おお振り(夏大編)振りステ 感想(全体編)

初演のときと同じく、良かった部分も気になった部分もばっさりと書いていきます。 目線としては「原作ファン」です。キャス変などで複数キャストがいるキャラについて、俳優さんを比較するような書き方もします。見たくない人は見ないでね。 あ、ちなみに観…

【舞台】アフタートーク&ボールスローイベント レポ感想(15日)

●9月15日 シガポ、安理さん、加藤さん、金井さん。 金井さん「2月公演で三星学園の柊役を演じました…」 シガポ「いやいやいやそっちもだけどねー!?」 金井さん、例の前髪フッをやりだす。 実は2月公演中、前髪フッてふざけてたの榛名役の人だと思ってたん…

【舞台】アフタートーク&ボールスローイベント レポ感想(14日)

舞台の帰りにおともだちとカラ鉄のお持ち帰りで桐青! ●9月14日 シガポ、武子くん、中村くん、多田さん、西銘くん、代永さん。 多田さん最高だよ多田さん。 中村くんが本当に本当に可愛かった。ああいう子好きだ…。竹之内と全然キャラが違くてかわいい。 感…

【舞台】アフタートーク&ボールスローイベント レポ感想(13日)

先に言っちゃいます。 きのうに引き続き、ボール取れてしまいました…! 家の菓子盆にINするボールと西広。 いやあの説明させてほしい。 2階5列(後ろから2列目)のドセン席だったんですが センブロ4列目と6列目はまさかの全席空席で さらに驚くことに、5列目も…

【舞台】アフタートーク&ボールスローイベント レポ感想(7日、12日)

7日と12日のアフタートークイベントの感想です。(書いてる言葉は全部私の要約です) ●9月7日 シガポとW田島と花井。 シガポ「教科書ならぬパンフレットの何ページから何ページを開いて〜。持ってない子は隣の人に見せてもらってね〜」 この人ほんとおもしろい…

【舞台】9月11日は猪野誕だった

7日に大橋くんの公演を観て、めっちゃ理想の阿部隆也だったもんで、次の観劇まで1週間待てねぇ〜!ってなって、12日行こうと決めて午後休取りました。笑。 さらに運良くきょう、仕事が定時ダッシュ叶ったので、「行けるときは行っとこう!」と、急遽行ってき…

おお振り舞台探訪(浦和市営球場)

母校です(大嘘) 西浦モデル校の文化祭に行ってきました。 2015年にはじめて参加してから、今年で4回目。OB名乗る。 今年は自転車で行ってきました。 2015年のはじめての参加の際、与野駅から徒歩で行って死にそうになり、やはり自転車で通ってこそ!というこ…

【舞台】観戦初日(夏大編)

私「あしたとあさっては仕事を放り出して何が何でも定時ダッシュします。よろしくお願いします。」 先輩「そんなことは許されない」 私「おお振りの舞台なんです」 先輩「ならば仕方ない」 ということで本日9月6日。定時ダッシュしてきました。 亀井くんへの…

舞台1週間前の心境(夏大編)

初演とはまた違った不安が満載の夏大編。ついに初日まであと1週間ということで、胸の内を吐き出すだけ吐き出していこうと思います。あーあーあーあー。 めんどくさいから全部箇条書きだー! ・亀井くんのファンミで彼本来の声や口調を聞いた後だと、西広の「…