2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【舞台】キャラメル先行分のチケット発券

キャラメル先行のチケットを発券してきたんですけども。 なんとも言えない結果で残念でした。 特別観戦シート、2桁の席もありますね。 前回特別観戦シートで2桁があるという話を「真偽は不明」と書きましたが、今回自分で引いてしまったので真実となりました…

日大のラフプレーを受けておお振り舞台「夏の大会編」を考える

なんとなく不安になったので吐き出したいと思います。 写真はまったく関係のない下北沢のおしゃれカフェです。去年の夏の思い出。 日大アメフト部のラフプレーが世間を賑わわせています。 私自身熱心にそのニュースを追ったわけではないのですが、このニュー…

【舞台】キャラメル先行&公式HP先行・当落 / ぴあの手数料について

まずはキャラメルボックス会員限定の、キャラメル先行が12時に当落出ました! 結果は……… 5公演中4公演が当選!やったー! 千秋楽以外の4公演が無事当たりました。 (ちなみに前の記事で大阪も含め8公演と書いたんですが、後日大阪遠征不可能の判断が出たので…

おお振りコラボカフェ 第1弾 感想①

5/19に行ってきました! 三橋の誕生日当日ではないけど隅から隅までバースデーモードって感じの店内でした。 おともだちと2名席へ。 テーブルにでかでかと阿部隆也がいて見下ろされる…。 等身大パネルが目の前にあって眺めが良かったです。笑。 阿部隆也のこ…

【舞台】キャラメル先行、公式HP先行

はじまりました争奪戦。 今回はキャラメル先行と公式HP先行、同時に開始なんですね。 まだキャラメル先行だけだと思ってたら公式先行も始まっていて焦りました…慌てておともだちに問い合わせてしまった…。先着じゃないので落ち着いてゆっくりスケジュールを…

【舞台】おお振り舞台続編決定!…からの個人的希望

職場の人とGWの旅行(過去記事参照)の思い出などを話したのですが 職場の人「平さんって乗り鉄?電車好きなの?」 わたし「キライじゃないです」 電車オタク西広のシーン&台詞を再現してしまいました。 無意識に口に出た瞬間「今わたしすごく西広だった…!」…

【旅行】秋田男鹿・真山神社〜なまはげ館〜入道崎

続きです! 前半はこちら 【旅行】青森・善知鳥神社〜青函トンネル〜新日本海フェリー - そめてそまる

【旅行】青森・善知鳥神社〜青函トンネル〜新日本海フェリー

今年のGW西ひだ旅行は、行くぜ東北。 青森・善知鳥神社、青函トンネル、苫小牧東港から秋田港を経由して秋田・男鹿半島の真山神社と入道崎へ行ってきました。 西広は脳内にいるので実質一人旅です。(実質) 青森も秋田も車がないと観光が難しいためなかなか行…