2021-01-01から1年間の記事一覧

カナリアたちの舟 感想 ラストの考察

こんばんは。今回は『カナリアたちの舟』考察していこうと思います。 カナリアたちの舟 スキップとローファーで高松美咲の言葉編みに惚れ込み、カナリアたちの舟を読みました。 購入前にレビューを見ると、まあスキップとローファーのほのぼのを期待して買っ…

スキップとローファー感想(1巻〜6巻)

お久しぶりです。 今回は『スキップとローファー』を語っていきたいと思います。ネタバレ普通にします。 スキップとローファー(1) もともと本誌で初期〜文化祭あたりまで読んでました。アフタヌーン買わなくなったので文化祭以降は単行本が初見。

おお振り35巻 感想

お久しぶりです。いつのまにか60000PVを軽く通りすぎてた。ありがとうございます。 GW明け頃から仕事がほぼほぼリモートワークになりまして、出社が月1回という状況で、発売日に書店に行くこともなく……本日ようやくおおきく振りかぶって35巻を購入できました…

おお振りコラボカフェ 食べ物の感想

西浦箱推しの日比谷くん(別ジャンル)の彼女さんと一緒に3回目の振りカフェ行ってきたよ。 今回は満を辞して新メニューを食べたよ! 1回目→セガのおお振りコラボカフェの西広がヤノジュンと間違えられてる件 - そめてそまる 2回目→セガのおお振りコラボカフェ…

セガのおお振りコラボカフェの西広が修正されてる件

3/27の初日に行ったら西広がヤノジュンになってた件で、 (セガのおお振りコラボカフェの西広がヤノジュンと間違えられてる件 - そめてそまる) それ以来行ってなかったんですけど、 先週くらい?に榛名嫁から「直ってるらしい」とLINEが来て……… 直ってるらし…

セガのおお振りコラボカフェの西広がヤノジュンと間違えられてる件

2021/3/27からオープンしたセガカフェの復刻おお振りコラボ。 さっそく初日、行ってきました。 が。 今回はフードやグッズの感想記事ではなく 店内を彩るタペストリーの「西広」が「ヤノジュン」になっている件についての検証・タレコミ記事です。 検証なの…

おお振りコラボカフェ開催再び!?

金曜日にLINEで連絡をいただきまして! なかなかに思い出深いセガカフェのコラボカフェが復刻。 おお振りコラボカフェはニコカフェやグラフアートもありましたが、セガカフェは特に良い思い出が強いので、話を聞いたときは「おお、復刻なら楽しみだな」と思…

群青戦記(グンジョーセンキ) 感想 ラストの考察

映画「ブレイブ」の原作ですね。 映画のことは何も知らないんですが、漫画が5冊無料になっていたので読んだんです。 そしたら深夜2時まで読み耽っていて、最終の17巻まで課金待ったなしの一気読みでした。 すごく面白かったです。 あくまで漫画の方の感想で…

【スマブラSP】ポケモン剣盾から参戦する可能性の予想(妄想)

ずっと頭の中でだけ妄想してたけど書き起こします。 まあ妄想です。

今年の西広誕はフライング

あけましておめでとうございます。今更とか言うな。 年明けすぐに50000PVを通過したそうです。ありがとうございました。