2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【舞台】一般受付開始

開始じゃありません。終了です。 結論から書くと、ぴあプレミアム会員のプラチナパスという特典(回線が繋がりやすくなる)というのはまったく無意味でした。もしかしたら一般ランク“よりは”繋がりやすくなっていたのかもしれないけれど、これは激戦であれば激…

【舞台】プレイガイド一般先行・当落

だめでしたー。 わたしだめ、おともだちも軒並みだめ。みんなおお振り知らないのに私のために私の分だけを申し込んでくれてたので、16日は「当たらなかったごめんねー」ってLINEがたくさん来て心が苦しかった…けどみんなは悪くないしな…。 (→ここから自分語…

【舞台】キャラビジュアルと動画の感想

個人の感想です。 ・三橋 髪色こそ最初は動揺したけど、正面から見た髪形はちゃんと三橋のひよこっぽさがあって好感度高い。笑い方が三橋にしては爽やかすぎるかなぁ。ジャニーズっぽい。「うん!」のときのニカッって笑うのともちょっと違う…かなぁ。でもマ…

【舞台】プレイガイド一般先行と特別観戦シートについて

前回の記事で恐れていた「まだ先行ありそう」「別のプレイガイドで」が現実になって真顔になってます。 ちなみにぴあのプレオーダー(先着順)のやつは、開始がきのうの10時だったんですが、お昼休みに見たらもう全公演売り切れてました。2時間。そりゃそうで…

【舞台】プレイガイド先行・当落

落選!はい解散! 実はきょうは「前回の記事でぴあのことボロクソ言ったけど当たりました〜✌️悪態ついてごめんな〜✌️意を決してプレミアム会員になってよかった〜!」みたいな記事を書く予定でしたが、落ちたので書きません。 いやもうさ〜ほんとにさ〜、プ…

ぴあの当選確率UP券という特典は

ぴあのクレカが届きました。 プレミアム会員になることで当選確率UPし、回線が繋がりやすくなるそうですが……この店から宝くじ一等が出ました!くらい当てにならない言葉じゃないですか。どういう抽選方法なのかもわからないし、その証拠のようなものもないの…

【舞台】プレイガイド限定先行・当落

もうなんて呼んだらいいのかわからないのですが…。正式名称「いち早プレリザーブ」という枠での抽選。 このためにぴあプレミアム会員になり、ぴあのクレジットカードを作りましたが、クレカが手元に届く前に「落選」の結果が先にきました!!!!もうっ!も…