2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタ4月号 おお振り感想

西広の話をしていいですか? 田島が走り出そうとするコマの 背景にいる西広が めっちゃかっこよくて呼吸困難です。 あの…ちょっと顔を傾けて右に視線送ってるの、ホームを見てるわけだけど、 あの顔!!! あの眼!!!! あの視線!!!! わかる! すっげ…

【当選】アフタヌーンフェアの複製原画!

関内店で仕入れた大量の単行本から当選しました。(おお振りフレグランス / 多田直人さんカラオケオフ会2018 感想 - そめてそまる) ありがたいことです。 目次です。 ・フェア中の心境 ・当選発表 ・受け取り ◆フェア中の心境 欲を言うなら15巻表紙の複製原…

【旅行】岡山・後楽園〜吉備津神社〜由加神社

はい、というわけでね(今年の西広誕は岡山旅行 - そめてそまる)、 西広の誕生日が三連休になったので、ようやっと念願の誕生日旅行ができたんですけども。 三連休の天気予報、 雨!雪!都心積雪! 旅行やイベントのたびに「西ひだ旅行だから天気はたぶん大丈…

今年の西広誕は岡山旅行

西広の誕生日が3連休になったら絶対西ひだ旅行したい!!と言い続けて約5年。ついにそんなカレンダーが実現しました。ということであしたから岡山旅行してきます。これを書いてるのは9日の夜です。あと2時間で西広誕です。毎回胃が痛いし毎回鬱になります。 …