おお振りコラボカフェ開催決定!…からの妄想

おお振りにもコラボカフェが来てしまいましたね。胃が痛い。

 

西広ドリンクがあるのは正直ちょっと精神面で追いつきません。普通に3組ドリンクとかレフト組ドリンクで良かったんだよ?なに、西広ドリンクって。どうするのそんなの。困る。それしか飲まない。

しかも乳飲料+マスカットなんて美味しそうだし夏らしさあるしで役得すぎる。それ西広がもらっていいの?沖もマスカットだから3組はマスカットなんだね。爽やかだね!沖が炭酸っていうのは若干解せないけど。

他のキャラの味はちゃんとは目を通してないけど水谷がピーチだったのはイメージが伝わりました。他校はカラ鉄コラボとほとんど変わってなくて笑う。まぁイメージドリンクはそうなるよね。そして三星はあるけど崎玉はないんだなぁ…アニメって1期の方が人気だったんだろうか?

 

フードメニューは安定ですね。これぞ、というもの。たぶんファンが待ちわびてたやつですね。マネジのおにぎり、モモカンの甘夏、オレのフキ。野球ボールのプレートもバースデーケーキも妥当なところだし制覇したい。ここなら堂々とうまそう!できますね。

 

そしてグッズ。コラボカフェだからみんなウェイターの格好をしてるんですね。相変わらずどこ向けの絵柄なのかよくわかりませんが。

既存絵でいいから原作orアニメ絵柄を使ってくれないもんかなぁ。なんで毎回毎回原作とかけ離れた絵柄なんだ。カラ鉄コラボが神に感じる…行けなかったけど…。

私はコースター缶バッチアクキーハンカチ、それぞれ西広が1つ手に入れば満足できそうです。ユニか野球着か制服を着てくれてたら無限回収もしたかもしれないけど。

だっておお振りキャラにウェイターって二次創作すぎる。二次創作ならアリだけど公式ではナイ。西広に限れば解釈違いだ。

 

100歩譲ってアルバイト設定で考えても…うーん、ウェイターのバイトするのは水谷と巣山と浜田くらいな気がする。

田島も花井も栄口も泉も似合ってると思うし、三橋も先天的な性格の方を取り戻せば意外とやれそうだけどね。ただ彼らがカフェでバイトするイメージがない。

個人的な理想を語れば栄口はスーパーの陳列で泉はガソスタでバイトしててほしいし、阿部隆也は家から徒歩で行けるところを選んでほしい。それがファミレスならウェイターもあり得る、とは思う。

そして私は過激派だから、西広(と沖)はもっと地味なところでバイトしててほしい!!!

 

あとこれはコラボカフェとは全然関係のないただの妄想だけど、西広にコスプレさせるならウェイターより車掌さんしてもらいたい。車掌コス西広なら二次創作絵柄でも無限回収したい。あとはライトな女装。西広みたいな頭の良いオタクは大体好奇心から女装に興味持つんだよ(偏見)。手を出すかどうかは環境次第。西広は女兄弟がいるから環境としては整ってる。ここまで妄想。

 

話が逸れました。コラボカフェね。

抽選どうなるかわかりませんが、できるだけ参加したい心意気です。フードメニュー制覇したいです。