【舞台】キャラメル先行分のチケット発券

キャラメル先行のチケットを発券してきたんですけども。

なんとも言えない結果で残念でした。

 

特別観戦シート、2桁の席もありますね。

前回特別観戦シートで2桁があるという話を「真偽は不明」と書きましたが、今回自分で引いてしまったので真実となりました。

【舞台】プレイガイド一般先行と特別観戦シートについて - そめてそまる

10列目は全然前方じゃないだろォ!

西広の背番号だけどさ…それは列じゃなくて番でやってくれ。というか10列目自体はそれほど悪いわけではないんだけど、キャラメル先行の特別観戦シートでは10列じゃさすがにハズレだわ。どうなっとんのや。

これだったら一般観戦シートで2階席のが良かったよねー。2階席からの景色はまったく違うもん。1回くらいは2階席組み込みたい。公式先行のチケットの方が割に合うようなら、そっちで行こう。

 

と、愚痴ってはみましたけども。

初日のチケットはちゃんと前方で悪くない席だし、一般シートのチケットは一般シートにしてはかなり良席だし、別に悪い結果ばかりではないんで。気持ちは切り替えていきたいです。

 

 

あ、ちなみにダービーも目黒記念も惨敗だったので私の運気はまっっっったく良くなかったです!!!!

【舞台】キャラメル先行&公式HP先行・当落 / ぴあの手数料について - そめてそまる

席番の結果からもそれは明らか!善知鳥神社で凶引いてるからな…!前記事の答えは「5」ですかね!笑!キャスト発表されてないもんね。。。

 

いやー、参っちゃいますね。

まあそういう年なんだろうな。もう少ししたらバイオリズム的ななんとかがなんとかで運気急上昇しちゃって千秋楽も取れて西広馬券で三連単当てちゃうもんね。それを楽しみにあしたからまたがんばろう。