【舞台】秋大編キャスト発表 感想 / 公式HP先行・当落

まとまりないので簡単に箇条書きにとどめるー。

 

キャストについて

・大橋阿部隆也嬉しすぎる!

・あんりさん嬉しすぎる!

中村嘉惟人くんで初演嬉しすぎるーーー

・沖役の人の名前、カイトで変換できないけど中村嘉惟人は一発変換できるから毎回フルネームで書いてしまう…。

・田島は一色さんで初演希望だった残念!田島ほどのスーパースターだとファン全員を納得させるのが難しいのかねぇ。

・他校はメインが変わりすぎてもはや新設校…。

竹鼻さんツイッター更新されてないって話を聞いてたから心配したけどまだ活躍されてて良かった…!

・写真で判断できないってことはもう十分学んだから演技を見る前からあんまワーワー言わないとく。

 

チケットについて

とりあえず再演の初日、新作の初日、最初の土日、千秋楽の土日で申し込んだ。

千秋楽以外は特別シート。千秋楽はひよって一般にしました。

 

結果。

15日しか当たりませんでしたww

まぁでも特別シートだし妥当かな。これまではぴあプレミアム会員で当選率アップの恩恵もあった(ことになってる)けど、今回はそれもないし。

(どちらかと言うと、今回もこれまでと変わらない結果すぎて、本当にプレミアム会員なんの意味もなかったんだなぁと実感しております。確率論だけどさ。)

 

まあまあ、特別シートは割と運試しだったからいいや。

どうしても申し込みの瞬間は特別シートに執着しちゃうけど、自分の過去の感想記事読み直すと「一般シートで全体を見えた方が良かった〜」みたいなことも毎回書いてるし、一般で全然いいんだよなー。

席の問題より、千秋楽より、14日を積極的に当てに行きたいね。

16日はWヘッダーとしての初日ってのもあって申し込んだけど、それが理由で競争率高くなってる面もあるだろうし、だったらわざわざそんな拘らないかなー。どこかの土日でWヘッダーで観られたら満足。

 

ただ…新作の秋大編はさすがに西広出番ないはずだけど、それはつまり「亀井くんの実況」が増えるというわけで……それ次第では通いたくなっちゃうかなー。

 

ほんとにまとまりない。終わり!

 

ほんとーは今年の分のふるさと納税のこととか書きたいんだけど、いかんせん時間がない。

アフタヌーンも買えてない。読んでも感想記事を書く時間がないーーーーつら。

「西広」を有する和歌山県広川町にふるさと納税した話① - そめてそまる

 

 

あと忘れてた。すっごい今更なんですが

このブログ、

・9月の終わり頃に30000PV超えたそうです。

・10月で2周年を迎えたそうです。(なのに10月に1度も投稿しなかった…)

いつもありがとうございます。ほとんど西広のことばかり無茶苦茶な日本語で発狂してるだけですが。西広への想いが伝わったら嬉しいです。そのために書いてるので。