【舞台】カラ鉄おお振りコラボの詳細

詳細が出たね。

当たり前だけど、あの登場人物紹介みたいな写真なんだね。前例通りだと舞台物販の缶バも同じ写真になる気がするけど、もし同じデザインになったら、グッズ厨はどこまで本気出すのだろう。

あーそういえば舞台物販なんてものもあったね。前回と同じように原作名場面色紙があるとしたら今回は絶対に西広の色紙があるわけで……うわうわうわ。どーしよ。

 

本題。

●舞台コラボのコースター!

美丞が並んでるの圧巻だ。3人しかいなかった桐青より強豪っぽく見えてしまう!なんだか公式サイトの紹介ページで見るより2割増でかっこよく見える。

西浦が1年生、崎玉は主力2年、美丞は3年って雰囲気が出てる。この3校の対比がすごく前面に出ててとても良い。そこがすごく大事なのだ。

こう並べてみるとおお振りとしての完成度はかなり高いのだと改めて思う。主観だが、私の期待するラインを合格している。運営がクソなだけで、俳優さんのクオリティは変わらない。

舞台楽しみだ。胃も痛いけどな……にしひろ……。

 

ちなみに実は西広の顔写真(登場人物紹介に使われている写真)は、前回の方がより私の好みだったりする。

どっちも西広として好きなんだけど、私の趣味で、前回の、高校1年生らしさのあるはにかみが大分萌えポイント高かった……!!でも今回の西広のぎこちない感じも美丞戦の西広を表現できてて好きだ。どっちも西広の良さがあって、西広らしさという意味ではどっちも甲乙つけがたい。

他のキャラも、おお振りグッズとして格段にクオリティ高くなってるから良かったよね。前回はまだキャラに似せられてないときの写真をそのまま使ったグッズだったもんね。三橋とか篠岡とかそのへん。

 

 

●カラ鉄コラボドリンク!

美丞。めっちゃ美味しそう!さわやか!ピンクだけど甘ったるい女子ピンクじゃなくてイイ!

崎玉。ユニフォームの色的に仕方ないことだけど、崎玉がコーヒーなのはちょっと崎玉らしくない気もする。味のイメージの話。しかももしかして武蔵野より濃いのかなコレ?今アフタでやってる崎玉ならブラックもなんとなくわかるけど夏大編の崎玉は淡い黄緑とかそんなイメージ。(あ、黄緑のドリンクは3組だった)。ダークホース的な扱いだから黒もアリ?まぁアリっちゃアリ。こじつけ。

桐青もあるのはびっくりした!もはや桐青ドリンクではなく和さんドリンクで良いのでは笑。これは前回と同じドリンクかしら。おともだちもそう言ってたからたぶんそう。

西浦。西浦も前回と同じなのかと思ったら、オレンジがレモンに変わっていた笑!おともだちに言われなければ気付かなかった。なぜレモンなんだろう。オレンジだから西浦カラーとして納得できたんだけど……レモンはわからん……。

西浦贔屓な私だけど、飲むとしたら美丞と桐青かなー!前回西浦コーラ飲んだもんね。コーヒー飲めないので崎玉はごめんなさい。

 

そ!し!て!

●ユニフォームファイル!

めっっっちゃ欲しいぞ!!!!えー!!パック!!またパックか!!!前回コラボのときパックのグッズ在庫少なかったけどこれは大丈夫!?

前回は再入荷後に電話しても「グッズは予約分のみしか残ってない」と言われる状態だったし、予約してれば取り置きできるなんて知らなかったし……(カラ鉄おお振り無念の終わり - そめてそまる)、今回は反省を活かして予約しろってことだな。よし。日程確認。行ける日があると良いのだけど。