【舞台】限定先行・当落

人の喜怒哀楽は他者によって左右されるね。

 

キャラメルボックスサポーター限定先行、4公演申し込んで1公演しかチケットご用意されませんでした。

何公演かあるうちの、どうしても行きたい4公演だけに絞ったんですけど。

やっぱ特別シートは数が少ないから難しいのかなー。

限定先行分と一般先行分でご用意できる数にも違いがあるのかな?だとしたらまだ望みはあるか。

あしたからの一般先行は一般シートにしようかなあ。初日と千秋楽は特別シートの競争率跳ね上がりそうだもんなぁ。その分一般シートも跳ね上がっているとしても、それ以上に。

 

まだ、一緒に協力してチケット申し込んだおともだちの結果がわからないけど…私は無力だったなぁ。

ごめんなぁ。オレ、役に立たないなァ…っ。オレの…アホ!

西広ドンマーイ!/

 

 

1公演でも当たっただけ喜ぶべきか。

うーんそうだとしても、このやりきれなさ。

いいやわかってたよチケット戦争になるってことは。わかってたからサポーター入会までしたんだもの。

しかし本音、会報は来ないし当選率は芳しくないし、入会費分の価値はあったんだろうかって思ってしまう…。

 

あー、それを見極めるのは舞台を観てからだね。プラス思考ビーム打たれたい。