おお振り36巻 感想

やっと出たね。

今回の内容は歩いて群馬まで。

そういえばそんな話だった。アフタヌーン買ってた時期の分は35巻までに収録されてるから、完全に単行本派になった。

 

 

で、ね。

まあ、聖地巡礼が捗るし、行ったことある駅が出てきたりして楽しかったんだけど。

言いたいことはふたつ。

ふたつだけ。もう最後の展開は手が震えてむり。言葉が出ない。

 

西広の鉄オタすき。

西広、たのむからマネージャーにはならないで。

 

 

 

お願い。お願いお願いお願いお願いお願いお願い。

お願いひぐちさん、西広をマネージャーにはしないで。

 

いや、でもデータ管理する西広はすき………(苦悩)

 

いや!!!!!

でも!!!!!!!

これ以上篠岡とのツーショットが増えるのは無理……!!!!

彼女としての自信が揺らぐ………。

 

データ管理する西広はすき………。

でもおにぎり握る西広はイヤ…………。

 

後輩にポジション取られる西広が好きだから、マネジ転向を悩む描写は良いよ???

今の、自信やポジティブ思考とは別で事実を客観的に見て自己分析できる西広はめっちゃくちゃかっこいいし、良き良きの良きだよ????

でも本当にマネジになったら病む。病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む。

 

 

途中まで完全に

鉄オタ西広かわいー♡♡西ひだ旅行のときもこうやって旅程調べてるんだろうなー♡♡

ってにこにこしながら読んでたのに…………。

なんなんだよここ最近ずっとスポットライト当たってるじゃん………。

 

展開的には、

マネジになるくらいの覚悟でがんばる→(田島にもスポットライトが当たる展開)→打者として成長する→あの夏の雪辱を晴らす

だとは、思う、そうであってほしい、定石的には。

 

三橋の「阿部くんもオレを頼ってくれ」→「やっぱり阿部くんの言う通りがいい…」っていうズコー展開も過去にあったわけだし、「マネージャーになる」というセリフひとつでマネジ転向ルートになるとは思えない。

 

でもさぁ・・・・・・・・・・・・・・ひぐち氏だからさぁ・・・・・・・・・・わりと転向ルートを描く未来も無きにしも非ず・・・・・・・?????

 

いやもうまじで頼むからマネジ転向はやめてくれ。泣くし病むし妄想がすべて覆る。

 

泣きそう。熱がスプラに持ってかれた代償なのか。

 

 

おおきく振りかぶって 36巻